人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正念場

毎日仕事に追われながらこれからを考える。

この先、色んな仕事の話が舞い込んで来ると思うし

そうじゃなきゃいけない。


状況は前に進んでいる事は確か。


今の仕事量でアップアップしているようでは、

ここぞ!という時に素晴らしい話、チャンスを頂いても、

その時に100%以上の仕事が出来るかどうか。


準備不足、デザインをじっくり考える時間もなく

頭ん中グチャグチャでは、イイ花なんて作れないだけでなく

今のお客様の信用だって失いかけない。

今が正念場!


フローリストとして、

男として、

これからが本当の勝負だ。


本日、銀座の宝飾店までお届けしましたアレンジ。

アレンジでこんなに予算を頂くのもあまりない。

実に気合の入る仕事でした。

ワイルドだ~ぜぇ~

正念場_d0177013_21163814.jpg


正念場_d0177013_2117834.jpg


ご注文を頂きまして、誠にありがとうございました。

感謝、感謝です。
by florist-allure | 2012-06-21 21:19 | 花との日々

心の目でみた色とりどりに咲きほこる世界


by florist-allure