人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理事会



昨日の夜は理事会があった。

今月は8月という事で、いつものように市場の会議室ではなく、
二子新地のお寿司屋さんにて集まった。

20人くらいは来ていただろうか。

とても楽しい&貴重な時間を過ごせた。

普段の会議とは違って、お酒を飲みながらなので、

何だか理事の先輩方との距離が近くなった気がした。

毎月毎月、理事会にはなるべく参加するようにはしているので、
僕の顔も少しずつ理事の皆様に知ってもらえてきたかな。

皆、老舗の有名な花屋の社長さんばかりの集まりなので、

お話の一つ一つがためになる。

途中、全体的にちょっと脱線してた感じも楽しかった。

また行きたいと思った。
by florist-allure | 2010-08-08 17:56 | 花との日々

心の目でみた色とりどりに咲きほこる世界


by florist-allure