人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターニングポイント。

ターニングポイント。_d0177013_19584896.jpg



写真は黄色のアイリスを使用したブーケ💐

母の日が終わり、とりあえずひと段落。

と、毎年ならなるのですが、

今年の私はこれからが本番。


今年は動く年にしたい。


ここ数年、時間があっという間でした。

今年もあっという間に母の日が終わった。。


お店売りをやめて早5年。

それなりに毎日忙しいしお客様もついている。

今の生活にはそれなりに満足はしているし
お客様との信頼関係も出来ている。

5年以上一緒に働いてくれているスタッフもいる。


ただ、まだ自分に、昔のような気持ちがあるなら

もう一段、二段、ギア上げてかないとなとも思う。


歳を重ねてくると大変な事が嫌になる。
若い時なら出来たけどもう今は無理みたいな。

経験や知恵が付いてくるから、動くことにも慎重になる


「動くなら40までだよ。」

先輩やお客様に言われた、動くなら若いうち

という意味が良くわかるようになった。


私の賞味期限もあと4年だな。


決断した先に待っているものは何だろう。

今より、精神的にも肉体的にも大きな負荷は掛かってくるし、大変な道を選択してしまったと思う。


でも、それを乗り越えられれば

きっと自分は今より大きく成長出来ると思う。

私にはそれが出来ると思うし、

きっとそうなると思う。


今度それについて書いていきたい。


きっとお客様も理解して下さると。


ターニングポイント。_d0177013_19584923.jpg


庭に咲いた情熱の赤い薔薇(ジークフリート)



by florist-allure | 2017-05-25 18:39

心の目でみた色とりどりに咲きほこる世界


by florist-allure