人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日備忘録

母の日備忘録_d0177013_01132554.jpg


母の日2017。無事に終わりました。

フォトサービスをご希望のお客様には全員にメールをさせて頂いた思っておりますが、もしメールが届いていないよという方がいたら教えて頂けたらと思いますm(_ _)m

お店からのフォトサービスメールということで、母の日は返信がない事も多いので無事に到着して喜んで頂けたのか、メールはちゃんと届いているのか、少し気になる所ですが、何事もないという事は無事に喜んで頂けたという事で、今年の母の日は無事に完了ということにしたいと思います。

続々届く、感謝メール。
嬉しいお言葉は励みになります。
(お母さんに喜んでもらえた。このお言葉を頂くために大変なお花の数になる母の日もフォトサービスをしているようなものです)

写真は1つのアレンジメントに対して、決まらない時は多くて30枚近く撮った中の1枚を厳選してお送りしております。
今年は宅急便出しが一番多い13日が一日中雨と、外は暗く、写真取りにもいつも以上に時間が掛かってしまいました。
宅急便屋さんの最終の集荷まで、焦燥感に駆られながらも、今年の母の日は今まで以上に丁寧にお作りしたいという思いとでした。

丁寧に作る、なるべく綺麗な写真を残したい

にちょっと力が入りすぎたか、、

アリュールとしては母の日は11回目なのですが
今年は初めて19時までの集荷までに間に合わず、、
鶴見にあるヤマト宅急便ベースまで持ち込み、ギリギリセーフで何とか出せました。。

ベースの受付のおばちゃんには、「関東は大丈夫ですけど、この時間じゃ地方はもう無理ですよ!」と言われた時は背筋が凍りつきましたが、、トラックを調べに行ってもらえて、まだ出発していないという事で「今回だけですよ!」とギリギリ間に合った次第です。。
おばちゃんに感謝デス。。

丁寧に作っても間に合わなかったら本末転倒ですよね。
考えただけで恐ろしいです。

そろそろいい加減、来年はスタッフを増やす、

やり方をもっと変えるなどしないと、、

もう限界o(`ω´ )o


ご要望には1つ1つお応えしたつもりです。

来年は今年以上にもっとイイお花をお作りして

お母さんへの愛や、想いを、ステキな花で伝えられるように精進して参りたいです。

アリュールをご利用頂いたお客様、ありがとうございました。

母の日2017終わり。

母の日備忘録_d0177013_01132552.jpg



母の日備忘録_d0177013_01204287.jpg



母の日備忘録_d0177013_01132694.jpg


母の日備忘録_d0177013_01132666.jpg




母の日備忘録_d0177013_01132766.jpg




母の日備忘録_d0177013_01132833.jpg



車でコンビニのパンとかばっかりだった1週間

昨日は独りで打ち上げ(笑)
母の日備忘録_d0177013_01132955.jpg


昔からたまに行く知る人ぞ知るステーキ屋さん。

サイコー(≧∇≦)



by florist-allure | 2017-05-18 01:03

心の目でみた色とりどりに咲きほこる世界


by florist-allure