人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な二人

8月にセントジェームス迎賓館までお届けしましたウエディングブーケ。

素敵な二人_d0177013_1562870.jpg


花嫁様のご希望により、かすみ草だけのブーケで束ねました。

素敵な二人_d0177013_1563290.jpg



希望を叶えてくれそうな花屋さんをずっと探していて、なかなか気に入った花屋さんが見つからず、そんな時にアリュールを見つけたとの事でした。

新郎新婦様と、打ち合わせで、はじめてお会いした時、とても素敵な雰囲気の方達だな〜と思いました。

私のブログを読み、この人に作ってもらいたい!と思ってわざわざ来て下さった事を打ち合わせの最後に教えて頂きました。

なんと、、、

これは、これは花嫁さんの希望を絶対叶えてあげたい!!と思いました。

着々と準備を進めて、

そして当日、朝一。

ブライズルームにブーケをお届けすると、花嫁さんが涙目になりながら感激して下さりました。

この日はあいにく朝から雨でスッキリしないお天気でしたが、
ブーケをお届けしたあとは、とても清々しい気持ちになりました。

あ〜何かいいなぁ。

新郎新婦様の雰囲気。

きっと素敵な夫婦になるだろうなぁ。

なんて思いながら帰りました。

素敵な新郎新婦様のウエディングに携われたことを心から嬉しく思います。


また実家のお店、二人で遊びにでも来て下さいね!

お礼のお品まで気遣って下さり、、

ありがとうございましたm(_ _)m
by florist-allure | 2013-09-08 01:57 | 花との日々

心の目でみた色とりどりに咲きほこる世界


by florist-allure