人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー。

デビュー。_d0177013_23234630.jpg

芦屋まで発送しました開店祝いのアレンジメント。

まずは前回の記事の続きを。


宮廷に届けたお花ですが、

その後、ご注文主のお客様よりメールを頂き、

紀子妃殿下より、「色とりどりの大変素敵なお花をありがとうございました」と

大変喜ばれたお礼の電話を頂いたとの事でした。


門を開けて頂き、御所の中に入ってお花をお届けしただけでも

貴重な体験でしたが、、

自分の作ったお花を喜んで頂けた事、、、

本当に嬉しく、感慨深いものがあります。

感謝です。


ありがとうございました。



さて、

お店があった頃は、店番をしながら空いている時間に、

ブログを書いたり、

座ってPCの前にいる時間がありましたが、

ここ最近は、ほとんど制作や配達や活け込みに一日追われて、

帰ってきて夜にお客様にまとめてメールを書いてたりするのですが、


ブログ更新までなかなかたどり着かず、、、


更新をおろそかにしていたら観覧数も激減。。

これでは商売頭打ち状態。。

お店売りをしなくなった今、どんどん発信していかないと、

新規のお客様が増えていかないし

アリュール忘れられちゃうよー。

ということで、facebookデビューしました。


まだ慣れないですが、温かい人達からの「いいね!」が入っていると

ちょっと嬉しい気持ちなり、今日も一日頑張ろうと思ったりしますね。
デビュー。_d0177013_1532812.jpg

by florist-allure | 2013-04-12 02:47 | 花との日々

心の目でみた色とりどりに咲きほこる世界


by florist-allure