人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新章。

新章。_d0177013_17551683.jpg


ご自身のお誕生日用にとご依頼頂きましたブーケ。

栗原さんのブーケで幸せに浸りたいとの嬉しいご注文。

ありがとうございました!


2013年になり早11日。

皆様、どうお過ごしですか?

遅ればせながら、本年もアリュールをよろしくお願い致します!


昨年いっぱいでお店を閉めましたが、

閉めたことにより

自分の思う方向に動きやすくなると思うと、

これからが本当に楽しみです。


お客様にお花で笑顔になってもらいたい。

そう思っているのに、、

苦しそうに、花を束ねていたら違いますね。

そして、

昔、もっと大事にしていたことが、色々とおざなりになってきた今日この頃。


そろそろ、このあたりでどうにかしたいと思っていましたので、

2013年は、自分の思うことに着手していきながら、

進化してしく自分を見せていけたらと思っています。


昨日は、月間フローリストさんの3月号の特集の撮影のため、

渋谷の松濤まで行ってきました。

自分の気に入ったものが作れましたし、

有意義な時間でした。

来月発売なので、また告知していきたいと思っております。


沢山の方から頂いた、大切な言葉を心に刻み、

夢をカタチにしていきたいと思います。

新章。_d0177013_18434290.jpg


昨日、葛飾区まで発送!世田谷のマダム!ありがとうございました!
by florist-allure | 2013-01-11 18:51 | 花との日々

心の目でみた色とりどりに咲きほこる世界


by florist-allure