人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おススメの映画

10月の終わり頃、

仕事の帰り道にららぽーとに寄って、

レイトショーで最強のふたりという映画を観た。

おススメの映画_d0177013_12431136.jpg

以前、micciさんが記事にしていて気になってました。


こすもすさんも最近記事にされていましたので、

嬉しくなり記事にしました^^

おススメの映画_d0177013_1246542.jpg



確かに、笑いあり涙ありの素晴らしい映画です。

始まりから惹きこまれます。

夜のパリの風景も、

北駅周辺にうろついていそうなごろつき黒人もリアル^^

最後のレストランの感動のシーンは、是非映画館で観てもらいたい。

Earth, Wind & Fire のミュージックも良かった。

まだ映画館で本数は減ってますが上映していると思います。

まだ観ていない方、おすすめです。


今日は15時に店を閉めて活け込みにいってきます。


そろそろ大事な話をしないとと、、思ってます。

ちかじかブログで書きたいと思います!
by florist-allure | 2012-11-11 12:54 | 映画

心の目でみた色とりどりに咲きほこる世界


by florist-allure