人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ過ごしやすい秋らしい陽気になってきた。

日が落ちるのも早くなったし、夜風が気持ちいい。


明日は中秋の名月。

台風は大丈夫なのかな。



もうすっかり活け込みも秋のディスプレイに。

レクサス都筑見花山店様

紅葉ドウダンツツジ
秋_d0177013_17565722.jpg

パンパスグラス
秋_d0177013_17574228.jpg

そのうちフォックスフェイスやツルウメモドキなどを足していきたいなぁと思ってます。

毎年、その時期の旬の花を活けれる喜びがあります。
秋_d0177013_181229.jpg


かっちょいい観葉も入れてます。
秋_d0177013_1813776.jpg



オフィスやショップに是非、

定期の活け込みのご相談承ります。


昨日は9月の月末ということもあり、

退職用の花束などで忙しくさせて頂きましたが、

もう明後日は10月じゃないですか。

クリスマスディスプレイのデザインを決めていかないと。。。

もうそんな時期ですね。


明日は外仕事のため、お店は15時までで一度閉めさせて頂きます。

18時頃にはお店に戻ってきます。。

よろしくお願い致します。
by florist-allure | 2012-09-29 18:15 | 花との日々

心の目でみた色とりどりに咲きほこる世界


by florist-allure