人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストドレッサー

ようやくメール復活しました。

もう少し早く直る予定だったのですが、、お店にほとんど居れない毎日が続き
遅くなってしまいました。

メールを頂いていた方、大変ご迷惑お掛け致しました。


とりあえず怒涛の11月が無事終わりました。

不眠不休にちょいちょい徹夜が続く日々、

11月を振り返ると、

今の自分の限界を超えて仕事してましたが、

収穫の多い11月でした。


11月の終わり、ある方のご厚意で、あのベストドレッサー賞の授賞式を

見に行く事が出来ました。


ベストドレッサー_d0177013_20165479.jpg


ベストドレッサー_d0177013_20204294.jpg


KARAさんから~
ベストドレッサー_d0177013_2024965.jpg


ベストドレッサー_d0177013_20244719.jpg



ベストドレッサー_d0177013_20271782.jpg



ベストドレッサー_d0177013_20275189.jpg



ベストドレッサー_d0177013_20282122.jpg



ベストドレッサー_d0177013_2028539.jpg



ベストドレッサー_d0177013_20292929.jpg


とりはテリーさん。
ベストドレッサー_d0177013_20295645.jpg


ベストドレッサー_d0177013_20303577.jpg


今回ある事のために私はこの場所に訪れました。

ある事といっても、花の事しかないのですが…


残念ながら今回は実現出来ませんでした。

世の中、そう甘くはないという事ですね。


でもそれ以上にこの場所を訪れて、

また沢山何かを感じた、

とても有意義な時間でした。


招待してくださった方、心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!!
by florist-allure | 2011-12-03 21:42 | たのしい時間

心の目でみた色とりどりに咲きほこる世界


by florist-allure