人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの朝

最近、こんなにたっぷりと寝た事があっただろうか?

と思うぐらい寝て起きた次の日の朝。


ゆっくりとした静かな朝だった。


私の寝室には天窓があり、寝ながら空が見える。

パリの朝_d0177013_20343729.jpg


なんて贅沢な時間なのだろうか。


アパルトマンのお部屋はトレンディードラマに出てくるような素敵な部屋だった。

パリの朝_d0177013_202526.jpg


なんでも揃ってる。実に快適だ。

NAOさんのお貸ししているアパルトマンで本当に良かった!

パリの朝_d0177013_20381369.jpg




パリの朝_d0177013_20392530.jpg


西さんの部屋

パリの朝_d0177013_20405259.jpg


起きてはしごを降りると西さんが

スカイプで日本に居る奥様と、まだ小さな小さな愛娘のこっちゃんと会話をしている。

自分の支度をしながら微笑ましいやりとりに私もほっこり。

いいなぁ。


西さんは今回、もしかしたら私よりも奥さんと来たかったかもしれないと思った。



それにしても今回、西さんは大切な家族を日本に置いてきて

はるばるパリまで大役を任されて来ているわけであって

今回の大仕事の結果によっちゃぁ、

これをきっかけに

西さんのフローリスト人生は更に輝かしい未来が待っているハズだ。


人生に何度かのここぞという勝負の時があるならば、


西さん、今ダゼ!



フローリスト人生の集大成を世界の人達に魅せつけてほしい。


そして、私は黒子として西さんの迷惑だけは掛けないようにしよう。。(怪しい)

そんな事を思ったのだった。


さぁ、いよいよあの方とご対面。
by florist-allure | 2011-09-28 21:21 | パリ

心の目でみた色とりどりに咲きほこる世界


by florist-allure