人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝する日々

ずっと忙しくてブログを書くまでになかなか辿りつきませんでしたが、

ようやくの更新です056.gif



お客様から、

お元気でお過ごしですか?

お変わりはないですか?

パリへ行かれるのですね。

パリでの様子もブログにアップして下さいね。

楽しみにしています。

応援してます。


と、嬉しい ありがたい

メールやお手紙を頂いております。


気に掛けて下さった方、本当にありがとうございます。


お客様の愛情を感じながら、感謝する日々を送っております。



さて、色々あった濃いい8月も終わりに近づき、

お客様から9月の営業についてのお問い合わせも増えてきました。


遅くなりましたが、

フランスへ行く期間は、9月7日~14日までです。


なのでその期間は、誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


8月が終わり、9月になると花屋の雰囲気はガラッと繁忙期に突入していきます。


普通ならこの時期に海外に行く事など考えられないし、

スタッフも居ないし、毎年のデータから見ても

沢山ご注文を断る事になり、

お客様にご迷惑をお掛けすることは目に見えているのですが、、


今だから行く必要がある。

今じゃなきゃダメなんだと。


誠に勝手ですが自分の強い気持ちを優先させて頂きました。


大変ご迷惑お掛けいたします。


まだまだ不十分なアリュールですが、これからも末永くお付き合い頂きたく思います。



こちらはハニーさんの娘様へお誕生日に。

南国な花材だけど、ロマンティックな雰囲気になるようお作り致しました。

感謝する日々_d0177013_1336958.jpg



ベルリンにお住まいのお客様からご注文。お母様のお誕生日に。海外からのご注文嬉しいです!
感謝する日々_d0177013_13292895.jpg


こちらもお母様のお誕生日に!東京にお住まいのお客様です。昨年に続き今年もご注文頂きました!
感謝する日々_d0177013_1331879.jpg


電話の声が可愛らしかったです!?


これはお客様より頂いたもの。宅急便で届きました!嬉しいサプライズをありがとうございます!

感謝する日々_d0177013_2239186.jpg


函館に帰省の折、必ず立ち寄る大好きなお店との事です。

お客様お薦めの胡麻のクッキーはもちろんの事、

全部サクサク美味しくて、一度食べだしたら手が止まらぬ、

美味しいクッキーでした!


こちらもお客様より頂いたもの。芦屋のアンリ・シャルパンティエ!

感謝する日々_d0177013_19502886.jpg


「5周年おめでとうございます。」とお店に持ってきて下さった男性のお客様。

いつもアリュールのペースに合わせて頂いたりして無理を言って、、本当に感謝しております。

律儀でカッコイイ方で、3日間に1度のペースで、

アリュールの花をお買い求め頂く上お得意様です。


その他、仙台から気仙沼の笹かまぼこを贈っていただいたK先生、

ありがとうございました!!

宅急便屋さんで受け取って、あまりにも美味しそうだったので

そのままその晩に実家に持っていき、

写真を撮る事を忘れて家族で食べてしまいました。^^;

写真を載せれず申し訳ないです。

母も喜んでおりました。


気仙沼といえば、もうひとつ。

少し前に長後にお住まいのマダムが、アリュールまで足を運んで頂いた時に頂いたお酒です。

感謝する日々_d0177013_20341479.jpg


ずっと載せようと思っておりました。

気仙沼の貴重なお酒です。ラベルを読んだらこのお酒の重みを感じ、

気軽に開けれずずっと大切にしております。

特別な時に頂きます。

皆様、本当にありがとうございます。
by florist-allure | 2011-08-30 21:10 | 花との日々

心の目でみた色とりどりに咲きほこる世界


by florist-allure