人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命感じてます。

先日、来週にウエディングの装花をする事になっている結婚式場の

下見&プランナーさんとの打ち合わせに行ってきた。


帰り、式場の横に素敵なガーデンがあったので見てきました。

運命感じてます。_d0177013_17304183.jpg



運命感じてます。_d0177013_1741932.jpg



運命感じてます。_d0177013_1752522.jpg



運命感じてます。_d0177013_1659652.jpg


運命感じてます。_d0177013_1704122.jpg




運命感じてます。_d0177013_17152100.jpg


運命感じてます。_d0177013_1771564.jpg


ウエディングの仕事はたまにやるからイイ。


常に特別な気持ちでいたいから。

だから、自分から宣伝はしない。

頼まれれば受ける。

そういうスタイルでいこう。

って最近、思うのです。



ウエディングの打ち合わせをする時、

いつも感じる事は、


花嫁さんが生まれてきて、

忘れらない、この大切な日のウエディングブーケや装飾を

自分が作る事になっていた、

そういう運命だったのだなって

自分のお嫁さんじゃないのに、

しみじみと勝手に運命を感じてます。。


この日ために、自分は職人にとしての腕を磨いてきた。

そう思ったりするのです。



そして運命は「アリュールに任せて良かった!」と

なる事でしょう。



今からワクワクします。




左の写真はハニーさんのお誕生日のお花。

モスアレンジです。生のコケを巻きつけてます。

ハニーさん、お誕生日おめでとうございます!

これからも可愛らしい素敵なマダムでいて下さい☆



母の日のご注文少しずつ頂いております。

母の日商品のアップ、もうしばらくお待ち下さいませ。。


母の日のお花、

アリュールにイイ運命を感じる方は是非!
by florist-allure | 2011-04-21 18:30 | 花との日々

心の目でみた色とりどりに咲きほこる世界


by florist-allure