人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考える。

還暦のお祝のアレンジメント。一級品の赤バラを60本使用して。

考える。_d0177013_18391274.jpg


都心部の花屋さんだと、これでいくら位するだろうか。

一本800円は付いていても、おかしくないバラです。



今日は用事があって、みなとみらいへ。


帰りにぶらっと、タリーズでコーヒーを買って海を見に行った。

考える。_d0177013_18583052.jpg



コーヒーを飲みながら独り海をぼんやり眺めた。

ずっと最近はバタバタしていたから、少し休息が必要だと思ったから。


来年の動き。

今までの事。

を考えながら。



僕の想いを、この波に乗せて、これから、どれだけの人の心に

響く花を届けられるだろう。



夢は必ず叶う。


今、方向は、かつてないほど、しっかり見えている。


考え、想いを馳せるのは、実に楽しい。
by florist-allure | 2010-12-08 19:16 | 花との日々

心の目でみた色とりどりに咲きほこる世界


by florist-allure